恵方巻き

アロハ☆

インフルエンザは大丈夫ですか?

私の横に座っている若きビジネスマンは今日からお休みだそうです。

ぽかぽかだったり寒かったりの週末。

いかがお過ごしでしたか?

 

毎月第1と第3は土日で3レッスンあり

いつ寝ていつ踊ったか覚えてません【ウソ大げさ】

土曜日はレッスンの後 鶴見の達人のお姉さま達と駅前の【寿楽】さんに ランチに。

鶴見ではあまりに有名なお店なのかな?

鶴見の達人達はディズニーランドの達人達でもあるため30分くらい

お店に入るために並ぶなんぞ何でもないそうです。その超人気店にて

松花堂弁当をご馳走になりました。もし鶴見近辺を第1土曜日に

通りかかったらぜひぜひトライを。

大きなフラバッグを抱えて確実に次回私が並んでおりマッスル。

 

日曜日は小田急線の東海大学前にある タウンページさんのホールにて

平塚のポニアロハフラスタジオさんのタヒチアンショーとメレフラがありました。

ホールは駅の目の前でとても素敵。

茅ヶ崎でも素敵なホール誰か作ってえええ。

インストラクターのT美先生と仲良くさせてもらっているのですが

彼女のタヒチもフラもきちんと見せてもらうのは初めて。

若さの漲る踊りはパチパチと水が弾けるよう。

南国へようこそ。彼女が連れて行ってくれました。ありがとう。

自然な笑顔のダンサーの皆様。みんな綺麗でした。

素敵なフラを見た後はフラフラと隣駅の秦野で一杯。

フライドガーリックたっぷりのカツオのたたきは美味でした。

きらびやかなフラ三昧の2日間。

なのにずっと食べていた渋い色の大人の食べ物 (おっさん系)

食事をしていてタヒチアンの赤のパレオが一番鮮やかだった色彩の二日間。

あーまた、月曜日が来るぜとほろ酔い加減で自宅のドアをあけると

真っ暗な台所に、母作成の漆黒の海苔に巻かれた恵方巻きがひっそり座って

私を待っていた。 

大人になるということは明るい色をだんだん食べなくなるのカモン。

 

 

 

 

 

お問合わせ

ワークショップ体験レッスン

 お問合わせはこちらから

 

 

Shonan Backstage Company
Shonan Backstage Company