LIVE!LIVE!LIVE!

 

ALOHA

木曜日の夕方

横浜駅のKIOSKで新潮を買うと、【あー、あと1日だ。明日は文春だ】と

つぶやく会社帰りのオッサン(女だけど)は私だけでしょうか?

あと1日頑張りましょうねっ。

 

アンプっていうんですか?そこからウメちゃんのベースがブンブン聴こえてきます。

今、土曜日のライブに向けて われらがjanomichi様がリハーサルをしております。

茅ヶ崎のサウンドクロスさんでリハの真っ最中です。

 

明後日土曜日10日はユニバーサル音楽祭と言う音楽イベントが茅ヶ崎の3箇所で

午前中から同時開催されマッスル。

午後1時から、janomichi⇒北口のドトールの横のぺデストリアンデッキ♪

午後2時30分過ぎから、アクアバンド⇒サティ特設会場♪

音楽を愛する方々がたくさん出演されます。

 

そして翌11日日曜日は茅ヶ崎文化祭が開催されている

文化会館小ホールにて湘南座さん主宰の

【河童徳利】が上演されます。お昼から。

お芝居を愛する由美ちゃんを始め美人が熱演です。

役者さんの響く声と、janomichiさんでありアクアさんであるギタリストのお二人の

つまびく音がコラボする 素敵なお芝居です。

 

ロッテリアでコーヒー飲んで横浜飯店で肉そば食べて小腹がすいたら

ダイクマの前でたこ焼きをまたまた食べて、用はないけどダイソーに

寄ってケンタッキーは翌日に回して 。

芸術と食の秋を二日間茅ヶ崎駅周辺で満喫を。

 

紫のドレスで私も踊って来マッスル(ケンタッキーモタベルデヨウ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問合わせ

ワークショップ体験レッスン

 お問合わせはこちらから

 

 

Shonan Backstage Company
Shonan Backstage Company