パイプライン ハワイアンナイト

アロハ!今週も楽しく行きましょう☆  

由美ちゃん,かおちゃん達とグルグルの週末から始まりました金土日も

フラ三昧、茅ヶ崎三昧、平塚三昧の(鶴見も入れてね)の超特急の3日間。

土日は平塚紅谷町まちかど広場のイベントでフラを見たり、踊ったり。

いろいろなハーラウの先生とお会いすることが出来ました。

 

日曜日の夜は 平塚パイプライン 第2回ハワイアンナイトっ。

ライブハウスの中は一体何色の色があったのでしょう? 目がチカチカっす。

フラドレス、アロハ、ナイスな照明(西山さんありがとう)

 

あっ、このお店ハワイアンやってるう。

階段を下りていくと、

鮮やかな世界。

たくさんのフラガール、とびきりのフラソング、うちのやこちゃんが飾ってくれたディスプレイ(NICE)、パプリカの黄色が可愛い先輩の作る美味しいお料理。

ウクレレの音、CDよりも上手なハワイアン。

そしてキュートな笑顔のフラガール。

すてきにアロハ! 気軽にアロハ!

こんなに派手で、こんなに上品で、こんなに楽しい、ハワイアンナイト☆

この夏一曲、フラを覚えてみませんか?

見て、聴いて、踊って!夏のパーティを楽しんじゃいましょう。

  

踊っていただいて演奏していただいて皆様本当にありがとうございました。

次回又お会いできますように。  

写真映りばっちりの

今日はアロハのスーパースターとその仲間達 ありがとうございました。

 

そして 超ご多忙の中

SPECIAL THANKS

KAZUO先生, YUMIちゃん, HYUGAさん、MINAさん、そしてTEMIYANさん。 

全ての、毎日を生きる人々にスマイルとHAPPYを。 

 

 

 

 

お問合わせ

ワークショップ体験レッスン

 お問合わせはこちらから

 

 

Shonan Backstage Company
Shonan Backstage Company