茅ヶ崎の夏

アロハ♪

お久しぶりです。

始まりました。イベントシーズン☆

カンティーヌマシューさんと言う茅ヶ崎の素敵なお店で

13日の金曜日、カバーナイトでJANOMICHIカバーして踊ったのを皮切りに

北鎌倉のハワイアンキルトの個展で、なかよしの二人の先生にも来ていただき

踊ってもらったり(マハロ、二人☆)

浜降り祭の朝は おみこしに何にも関係ないアタクシなのについ便乗して

朝の9時からビール飲んだり(おいしいいい)、で夕方 鵠沼の海の家で踊ったり。

海の家では 私が最初に入したフラの教則ビデオを踊ってらっしゃる

先生とお会いしました。

フラのレッスンに通い始めて クムによってステップも振りも違うことも

知らない私が、(おっさんまずは100を切れ!!)みたいなゴルフの教則ビデオや

(なんでも釣ってみよう【ファミリー編】)みたいな釣りのビデオの

ノリで購入してしまった フラのビデオに出演されている先生です。

janomichiのCDと素敵なご主人と共にハワイの風をふわーって海の家の

中に呼び込んで 夜の鵠沼海岸を帰られていきました。

いつか先生と、すてきにアロハ踊れるかな?

ジェットコースターの週末でしたが 素敵な場所を見つけましたぞ。

たまちゃん、由美ちゃんお勧めの 茅ヶ崎美術館の中にある

カフェです。バナナジュース☆ 人生で飲んだ中でイチバン美味しかったです。 (DORODOROっす)

レッスン前に、大切な人に会う前に、

この夏は木漏れ日を浴びてひんやりと茅ヶ崎美術館に向かう道を歩いてみてください。

(蚊もデルデヨウ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問合わせ

ワークショップ体験レッスン

 お問合わせはこちらから

 

 

Shonan Backstage Company
Shonan Backstage Company