大小 

アロハ

お天気の月曜日、労働の喜びをヒシヒシと感じておりますか?

 

土曜日は鶴見のレッスンのあと、お日様ギラギラの七夕屋外ステージで

平塚の大きなお教室の中に混ぜてもらって、チビチビ教室のLanikaiも参加させて

いただきました。

小さな虫、小さな鳥、小さな花、小さなフラ教室。平塚の先生方はきっと全てに

どんなに小さいものにでも

優しい方々だと思います。憧れの先生方です。

 

雨がヤバイゼのころに茅ヶ崎に戻り、

夜は岩本一夫先生のネットテレビ、(かずおちゃんねる)にお伺いしました。

司会の先生も由美ちゃんもjanomichiも私達も 浴衣でアロハ、甚平でjanomichi

ネットテレビは録画でも配信されてます。

カラフルな画像と、とびきりなナンバー、画面いっぱいの浴衣でアロハ♪

茅ヶ崎夏ビーム 見てみてください。

 

日曜日は北鎌倉古民家ミュージアムの 

井畑先生のハワイアンキルトスタジオ Bee さんの作品展で踊っておりました。

とても大きな古民家で、とても大きな展示会です。なのに、先生のお人柄でしょうか?

下品な派手派手イベントでなく、鎌倉散策の方々の楽しかった一日の1ページに

きっと刻まれている品のある展示会です。

 

この週末、大きなもの、小さいなものに 素敵に接する大人の方々に

たくさんお会いすることが出来ました。

フラを踊る、フラを習う、そしてフラを通じてたくさんの方々に

出会って欲しいと思います。

Lanikaiガールズ 週末御疲れ様でした。 美人の写真載せちゃった☆ 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問合わせ

ワークショップ体験レッスン

 お問合わせはこちらから

 

 

Shonan Backstage Company
Shonan Backstage Company