シャツ

アロハ

 

御疲れ様です。

朝ごはんの時間も昼ごはんの時間も夜ご飯(お酒もねっ☆)の時間も

あるんだからちゃんと更新しないとね【反省】

 

真夏のフラシーズンがついにスタートしました。【イチニツイテ!】

24日日曜日 平塚パイプライン ハワイアンナイト

平塚から諸先輩の方々、横浜から素敵なフラの先生。

東京からは 渋谷、ハワイアンレストラン ”バッキー”の店長さんも

来てくださいました。

いいですね。みんな仲間で。是非是非また遊びに来てください。

 

パイプラインで楽しいときを過ごし、また翌日から電車会社電車会社の平日が

始まりました。

あーー月曜日っと思ってふて腐れて(いつもニコニコしなきゃだめ)

夕方茅ヶ崎に戻りましたら、さすが茅ヶ崎。

ニヤっとさせてくれました。

最初はそんなつもりはなかったのですが、あんまりなんで数えてましたら

20分間で アロハシャツを着ている人を10人見た。

病院の送迎のドライバーさん、山☆のお店の方を筆頭に

もう、アロハアロハアロハ。 おっさん、おまえもかああ?みたいな男性迄。

横浜は、元町でも伊勢佐木町でも黄金町でも坂東橋でも カツラみたいに

おっさん達がみーんなベイスターズの帽子を被ってます。

茅ヶ崎はアロハなのね。

気分が乗らないときふさぎこんじゃったとき、茅ヶ崎遊びに来てください。

フラをフラダンスって言っちゃうオジサマも、きっと aloha! と迎えてくれます。

週末に向かってもうひとふんばり。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ハウオリたま (金曜日, 29 6月 2012 11:40)

    お~!!
    バッキーの店長さんもいらしたのネ(*^_^*)


    次回楽しみです

お問合わせ

ワークショップ体験レッスン

 お問合わせはこちらから

 

 

Shonan Backstage Company
Shonan Backstage Company