6月24日 日曜日は平塚PIPE LINE♪

ALOHA

 

昨日は凄かったですね。

怪我とかなかったですか?

今日はいいお天気でした(あらあらもう終わりモード?)

 

月曜日の夜、倒れ行く自分のチャリを救うため左膝が思い切り地面と衝突し

左膝付近を曲げると激!激!と激痛が走るようになりました。おかげで翌朝、

東京駅の階段で静かに転んだり神田の駅でエスカレーターもエレベーターも

発見できずこの世を恨んだり。

あまりの痛さに、

(先生っ 私踊れなくなったらどうすればいいんですかっ??)

くらいの勢いで今朝、病院に行ったら 

【あっ、かすり傷ね、それと、あっ、打撲っ。(以上)】みたいな感じで

高価なリンゴや梨みたいなアミアミを左膝にリハビリのオネエさんにかぶせてもらい

自分も満足しちゃって。

軽くナースも失笑みたいな。

でもまだ痛いの。でも打撲らしい。。。

普通に歩いてる、普通に息してる、普通に踊っている。

今一度 日常に感謝をしましょう。

 

ひえーーーーと、病院に急いで行ったのは今週土日でレッスンとイベントが

あるからです。

日曜日は 平塚 PIPE LINEさんでハワイアンナイトを開催します。

お店は午後6時オープン。

入場料\1,000.-(おつまみ付き)

ハワイアンナイト開催に向けて素敵な音楽の仲間が

今回も大勢参戦してくださいマッスル。

とにかくとにかくいらしてください。

ロックだぜ、ブルースだぜのライブハウスも24日はマハロだぜに大変身

【造形作家 やこ殿 よろしくお願いします】 

平塚の夜に世界に通じるハワイアンが流れます♪

必見です☆ 

LANIKAIも踊ります。(アミアミ禁止)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問合わせ

ワークショップ体験レッスン

 お問合わせはこちらから

 

 

Shonan Backstage Company
Shonan Backstage Company