ハワイイ、ブラジル 踊りと音楽の祭典

aloha

 

月曜日 体力は大丈夫? 休みの日もカラダを休めない皆さん。

今週も体力勝負! 行きまっせ♪

 

昨日は ハワイイ、ブラジル 踊りと音楽の祭典。 in 茅ヶ崎文化会館大ホール

御疲れ様でした。

ワタシもスタッフとして参加させていただきました【踊ったり、叩いたりもしたけどねッ】

 

フラ、サンバ、ゴスペル、三味線、湘南を代表するミュージシャン達。

 

海の色のようなブルーの看板が文化会館の入口で

真夏のような太陽の光を浴びてキラキラしてました。

 

すごい、いいイベントでした。

来年も、スタッフとして参加出来たら もっともっと多くの方々に、今の湘南から配信する

音を、見て聴いていただきたいです。(目標設定)

 

フラだけでなく、音楽だけでなく、いろいろなジャンルなのに バラバラでなく

まとまってました。【世界の音楽がテーマだからねッ】

 

フラの生徒さん、サンバ、ゴスペル、津軽三味線出演者の皆様。

先生方のお人柄が生徒さんの、踊りに、歌声に、演奏に、感じました。

各方面でご活躍の先生方 ご多忙の中、お時間をいただきありがとうございました。

 

 

文化会館大ホールが初舞台の新人フラガールもたくさんいましたね。

緊張する彼女達を、優しく紹介してくれた 由美ちゃん、 どうもありがとう。

由美ちゃんのドレスとレイが茅ヶ崎にハワイの風を運んでくれました。

 

そして 全員で作り上げた ハワイイ、ブラジル 踊りと音楽の祭典。 またやりましょうねっ。

長時間 本当に御疲れ様でした。

 

追伸

あまりフラのステージを見たことのない、ミュージシャンがポツリと言いました。

(フラって綺麗だな)

フラガールの心の中まで見てもらえたのかな?

 

 

 

 

 

 

お問合わせ

ワークショップ体験レッスン

 お問合わせはこちらから

 

 

Shonan Backstage Company
Shonan Backstage Company