サンバの練習

aloha

 

いいお天気ですね。でも、さっきパラパラしてたんですよ。

週末が始まりますね。

楽しんでくださいね♪ ゴールデンウィーク明け (もう会社なんて行きたくないもん!)

と言わずに歯を食いしばり涙目で頑張りましたね。

御疲れ様。

 

昨日はサンバ隊 湘南セレイアの練習でした。

音が重なっていくのは興奮します!! 

それにしてもなんて贅沢なレッスンなんでしょう☆

プロのギタリストに、ちょっとフレーズ 弾いてちょと

ギターを弾いてもらうのをおねだりし、

これまたプロミュージシャンの世界的ドラマーの方がEVERYBODYの

太鼓を調整して下さったり、

こんなことが起きているのが大都会TOKIOではなく 片田舎茅ヶ崎なのが不思議。

サンバの練習で知り合った 2人の女の子もとても感じ良くて仲良くなれそうな予感ヒシヒシで

うちのLANIKAI BEAUTYはフラを踊っていても太鼓を叩いていても

やはりBEAUTYでしたし、ワタシの音はやはり出過ぎてました。(ウルせーぞー)

 

なによりも感謝をしなければいけないのは、たくさんの楽器をいつも持って来て下さる

Iワモト先生。 相当量ですよ! だんだんチームワークも出来てきて、おかたずけも

ちょっとはみんなで早く出来るようになった気がします。うふっ♪

 

明日っ、午前11時から由美ちゃんの号令でサザンビーチで

サンバ隊の公開練習があります。【爆音予想】

いつもの顔が勢ぞろいしておりますので是非、海辺に住んでるみんなっ

遊びに来て下さい。 お昼ごはん食べよう(そのあとレッスンだからノンアルねっ)

もちろんフラも踊りマッスル。

 

 

 

 

 

 

 

 

お問合わせ

ワークショップ体験レッスン

 お問合わせはこちらから

 

 

Shonan Backstage Company
Shonan Backstage Company