湘南祭 御疲れ様でした。

aloha♪

 

4月4日から alohaと打てなかった私ですが、alohaと打てました。

皆さん本当に御疲れ様でした。

誰一人倒れることもなく、きちんと自分の足で歩いて【途中タクシーだけど】海までいって

しっかり意識があって茅ヶ崎駅まで帰ってくることが出来ましたね。

 

仲良くさせていただいているハーラウの皆様、ミュージシャンの皆様、

PAのへーちゃん、 海であった全ての皆様。 皆さん、とびきりの笑顔でした。

 

jamomichiとlanikaiは大きなうねりを超えてステージに立ちました。

鶴見も茅ヶ崎も頑張りました。

私たち ひよっこハーラウが湘南祭メインステージでいい表情で踊ることが出来たのは

青い海と白い雲と温かく見守ってくださる皆様が、大丈夫 踊っておいでと

そっと背中を押してくれたからだと思ってます。 応援ありがとうございました。

 

すごいすごい緊張しましたが(ビデオが全てを物語る!!)

こんなに大勢の方々をステージ上から確認できて踊れたのも始めてだったかな。

 

湘南祭会場で素敵なフラの先生と出会いがありました。(仲良くなっちゃったもんね)

夏の終わりの素敵のイベントにも声を掛けて下さいました。(バードランドよっ)

lanikai girls! 夏が始まりますよ。 よろしくマハロ

 

そして janomichi さん 御疲れ様でした。

すてきにアロハのシーズンです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    janomichi2010 (火曜日, 01 5月 2012 19:24)

    お疲れ様でした!! 最高のステージでしたね。
    Lanikaiの皆さんもとっても輝いてました!!
    この勢いで今年の夏もラッキー&ハッピーでいきましょう(^^

    http://photozou.jp/photo/list/1936380/4931907

  • #2

    yuki (水曜日, 02 5月 2012 13:20)

    素晴らしいステージに立たせて頂き、湘南祭に関わる全ての方々に感謝!です。
    ありがとうございました!
    反省すべき所は反省して、次につながるようにまた頑張っていきたいです。

お問合わせ

ワークショップ体験レッスン

 お問合わせはこちらから

 

 

Shonan Backstage Company
Shonan Backstage Company