パーカー

御疲れ様です。

ポカポカです。 午後2時30分から研修です。

どうして眠らずにいれるのでしょう。

 

ラニカイ至上【2年まだちょいですが】数回目のビッグイベントが

せまってきました。

 

4月28~29日に茅ヶ崎ビーチで開催され湘南祭のメインステージに出ますう。

 

lanikai      4月28日【土曜日】午後3時30分~

 

janomichiさんは 4月28日 午後2時30分~。

 

青い空、白い雲 太陽ギラギラの湘南祭に

とびきりのjanomichiさんと とびきり予定【まだ不安あり】のlanikaiの

応援にいらして下さい。

 

いやいや 本日御連絡したいことは イベントに出る自慢でなくて

祝!祝! 湘南祭と言う事で lanikaiのお揃いのパーカーを本日発注しました。

 

平常心だよっ!って ギリギリの精神状態の中

頑張りました。 Fちゃん、Eリカ先生 御疲れ様でした。

そして lanikaiをこれからもデザインしていただく Sなちゃん、本当にありがとう。

28、29日は lanikai フラガールを背中にしょってウロウロウロウロします。

うわーっ可愛いっ!と絶対思わせちゃうもんね。

もちろん 僕も着たーい、私だって着たーいとカラダが叫びましたらお声を

かけて下さい。

絶対 可愛いですっ。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    janomichi2010 (火曜日, 10 4月 2012 20:13)

    湘南祭ではもちろん僕らもそのパーカーで!!

  • #2

    lanikai (水曜日, 11 4月 2012 14:18)

    とてもフラガールがキュートなので男子が着ても女子が来ても
    SでもMでもLでもLLでも絶対可愛いです。
    沢山のフラガールが訪れる湘南祭で彼女のデビューです。
    ウリウリ上手に振ってね。

お問合わせ

ワークショップ体験レッスン

 お問合わせはこちらから

 

 

Shonan Backstage Company
Shonan Backstage Company