春の嵐

春の嵐が吹きました。あまりにも突然に。

少し 嵐が去ったかな。

まだまだですが。

太陽の下でキラキラと輝くいつもの姿でずっといてね。

 

入学式、入社式です。

とおーいことですね。(セピア、セピア。)

もう、何かに入ることはないかな?多分。

出て行かなくていいように 頑張りましょう。

 

Tネーさん お嬢 入学おめでとう。

明日は美人母娘で入学式  いってらっしゃい♪ 

 

青い海、白い雲、湘南と呼ばれる優しい町に暮らしていれば

何でも乗り越えられます。

  

春が来ます夏が来ます。

踊らなくちゃね。

シーズン到来です。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    Tネーさん (木曜日, 05 4月 2012)

    少しこの時期にしては桜が足りない気がしますが..
    明日は娘の入学式に行く為、会社は
    お休みでぇすっ!
    子供の行事に参加するのも、これで最後かなぁ?
    麻〇さん、いつもお心使いをしてくれて感謝。感謝。

    来週も春を感じる楽しい週である事を願って
    また、月曜日に♪

  • #2

    Yuki (木曜日, 05 4月 2012 23:45)

    Keep on riding!!ですね(^o^)/

  • #3

    lanikai (金曜日, 06 4月 2012 09:28)

    Tネーさんおはよう。
    今頃 体育館のパイプ椅子に座っているのかな?
    ピカピカのイケテル横浜の女子高校生の誕生です。
    あらゆる可能性を生かしてはばたいて下さい。
    おめでとう。

  • #4

    lanikai (金曜日, 06 4月 2012 13:54)

    yuki☆koさん。御疲れ様です。
    元町はさくらがたくさん咲いていました。
    明日のレッスンに沢山のさくらが咲くように
    朗報を待つばかりです。

お問合わせ

ワークショップ体験レッスン

 お問合わせはこちらから

 

 

Shonan Backstage Company
Shonan Backstage Company