シーズン イン ザ サン

aloha

 

昨日お休みだったみんなはリフレッシュ出来ましたか?

平日にポコッとお休みがあるのはいいですね。 【毎月欲しいっ】

 

昨日は朝10時からフル稼働。

いろいろな方にお会いしました♪

会話をさせてもらった男性のうち3名はフラを踊りますよ♪

フラの件でお会いしたわけではないのに。

茅ヶ崎は本当にフラが盛んな街です。 viva viva

 

アイスコーヒー2杯とサラダとパスタとケーキをまったりとした休日の午前中

ドーナツ屋の横にある正統派喫茶でいただいて【S社長ご馳走様です】

午後からは大都会 成城学園へ。

 

調布でライブを聴いて、成城のカーネのM野さん邸にお伺いしました。

そうそうツイストのふとがね金太さんがライブ会場にいらしてました。

 

ワタシたちはツイスト、サザン世代。【196☆生まれじゃけん】

燃えろナツコだったんですね♪

しみじみ ツイストか。。。。とか思っておりましたら

 

ライブ終了後、 M野邸で TUBEが始まりました【1972生まれじゃけん ヤーング】

 

現環境上 TUBEのナンバーはたくさん聞いているのですが

成城の豪邸で聴いた janomichi 矢口君のギター&ボーカルとT君(初登場)の

シーズンインザサンは すごい素敵でしたよ。 バイオリンですもの!バイオリン!

バイオリンの音色はたまりませぬ。

T君はとてもTUBEが好きだったそうです。(好きだった曲を好きだったアーティストと演奏出来るなんて)

 

DOCTORでバイオリニスト☆の笑顔が優しいTおる君

是非 茅ヶ崎の音楽シーンで演奏してください☆

 

いつもいつもですが 素敵な1日でした☆ 全ての方々にmahalo♪

 

 

 

 

 

 

お問合わせ

ワークショップ体験レッスン

 お問合わせはこちらから

 

 

Shonan Backstage Company
Shonan Backstage Company