LIVE

aloha

 

なんかまた金曜日が来たみたいで嬉しいです☆ viva 20日。

明日は普通にお仕事の方もたくさんいらっしゃるのにごめんなさい。

休むゼイ♪

 

週末は悪天候の中、フラガールはレッスン頑張っておりました。

鶴見のプアリリも予想より早い仕上がりで、全員がちゃんと練習してきてくれれば年間で

何曲でもレッスンが出来るのです。

いろいろ踊りたい曲があると思います。

そのためには日々、日々、練習です。( ワタシモネ)

 

土曜日はWOOD SHOPさんのライブにお伺いしました。

たくさん食べた☆

 

janomichi liveは、お客様もカッコいい。みんな大人です。

 

jano liveは土曜の夜が多いですが フラッと現れて いつもの仲間と飲みながら

語りながらのひとときを カッコ良くやっちゃうんですよね。 みんな。

そして とびきりのjanomichi

無駄な脂肪の全くついてないついでに生活感も全くない4人のステージは

すぐそこに彼らがいても、どこか手の届かない声の掛けられない距離を持った

ステージです。

ステージですもの。そうでなくっちゃ。

オーラ 全開のjanonichiさん。 素敵なサウンドに赤ワインも、ポンポンとあいておりました。

 

ふらりとお店に入った時、ダイクマに行こうと茅ヶ崎のデッキを歩いているとき、平塚のメイン通りを

歩いていて長崎屋ないじゃん!と思って広場を見たとき、ワタシたちlanikaiもたくさんの方々に

フラを見ていただきます。

見るつもりがなくても、出会い頭系でね☆

その時に、 フラっていいね☆って言われたいですね。

 

シーズンが始まります!

頼みますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

お問合わせ

ワークショップ体験レッスン

 お問合わせはこちらから

 

 

Shonan Backstage Company
Shonan Backstage Company