中華でアロハ

aloha

 

待望の金曜日です。今週末も レッスン→jano live→レッスン→サンバと

大忙し(たくさん食べて、体力勝負っ)

明日は絶好調の鶴見がプアリリレフア。

日曜日はカルチャーがハナレイムーンに入ります。

綺麗に踊ってね。

 

昨日はwood shopさんの海水じいやライブにお伺いしました。

海水じいやを知らないでいたらもったいないです。

色とりどりの風船が舞うステージでとびきりの音楽を聴くことが出来ました。

(Nっちゃん、Mさこちゃん NICE!)

 

栃木在住のフラガールから今朝メールが入り、横浜に向かっているとのこと。

結婚して退職してしまった彼女にお祝いを☆と思いバタバタと中華街へ。

中華街の中にもあるんです。フラショップ。

ラニカイファッションリーダーは何度か登場しているのかな?

赤っー、黄色っー、栗っーの中華街にある店内に流れるフラソングとピカケの香りは

【溶け込む必要ないじゃん!この町に。】系な力強さを感じ

店員さんも【たまたまハワイアンよ、アタシ売り場】系な

フラってフラメンコ?くらいの興味なし風がフラショップとして新鮮でした。

(髪型がレゲエ風のアロハシャツも登場)

 

プレゼントを包装してもらっている間にお店に置いてあるプルメリアの香りを

そっと耳の後ろにつけて アロハな気分で午前中 まったりと過ごすことが出来ました。

でも やっぱり湘南の香りかな?

 

明日はwood shop 3周年ライブの最終日。 janomichi& lanikaiでお祝いで送った真っ赤なお花と

共にお祝いしましょう。

とびきりのステージですよ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問合わせ

ワークショップ体験レッスン

 お問合わせはこちらから

 

 

Shonan Backstage Company
Shonan Backstage Company