PIPE LINE

aloha

 

お天気が良いのに寒いのはいつまで続くのお。

 

土曜、日曜とレッスンお疲れ様でした。

毎週同じことを言っておりますが、フラは本当に楽しいです。

踊ることが出来る日常に感謝ですぞ。

 

 

土曜日はレッスンの後、チーム lanikaiで

”ライブハウス 平塚 PIPE LINE”さんで開催されたダンスパーティに

お伺いしました♪

 

みんなムギムギ、フギフギと 踊ってしまいましたね。(やってしまいました、想像以上に)

ビバ☆ゴーゴー♪ 楽しいのなんのって。

 

 

テミヤンさんとToysバンドさん出演のダンスパーティは大盛り上がりで

続く夜だったのですが。。。。

 

PIPE LINEのオーナーの西山さんが テミヤンさんにお話しをしてくださり

な、なんと 生意気なワタシは テミヤンさんの歌で、カノホナピリカイを

踊らせてもらったのです。

フラを踊っていれば、ましてや湘南!ましてや茅ヶ崎!

テミヤンさんと同じステージに立てるなんて 夢のようです。

ワタシがいつか静かに永久に目を閉じるとき、カノホナピリカイを踊ったPIPE LINEを

きっと思い出すでしょう。 

会場にテミヤンさんの、温かいハートが、歌が、ギターが静かに響き渡りました。

本当にありがとうございました。

 

 

今度の土曜日は PIPE LINE janomichi liveで lanikaiも踊ります。

フラですよ、フラ。

ムギムギフギフギではないですからねっ。

と、自分を含め確認しとかないと、 janomichiナンバーで入口付近で無許可のまま

踊るゴーゴー集団がすでに目に浮かぶのであります。

 

2月25日 平塚 PIPE LINE  janomichi live 必見です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    yuki☆ (月曜日, 20 2月 2012 21:42)

    カノホナピリカイ♪絶品でした!!
    思いがけず素晴らしいコラボが観れて幸せな夜。。また踊り明かしたいですね(*^^*)

  • #2

    lanikai (火曜日, 21 2月 2012 17:33)

    Lanikai beauty Yキコさんの復帰で最初に一緒に踊る曲は
    ハナレイムーンと決めておりましたが、ロコモーションでした♪
    29日のwood shopでフラ復帰ですね。

お問合わせ

ワークショップ体験レッスン

 お問合わせはこちらから

 

 

Shonan Backstage Company
Shonan Backstage Company