茅ヶ崎テレビ

aloha

 

寒いですね。

雨→雪になんてなったら泣いちゃうからね。

 

 

昨日は長☆川由美ちゃんにご紹介いただいて 茅ヶ崎テレビさんの生放送に

お伺いして来ました。 【毎週月曜日午後10時~生放送】

インターネットで配信している番組で、以前え☆けんさんにお声を掛けていただき

フラを踊りました。(曲はもちろん、すてきにアロハ♪ made in chigasakiのフラですからっ)

 

6月10日のbig big イベントの茅ヶ崎文化会館の参加ハーラウがしみじみ決定しないため

日に日に痩せ衰えていく【精神のみ】私を見かねて 由美ちゃんが茅ヶ崎テレビさんに

出演出来るようにお話しを通してくださったのです。(由美ちゃん special thanks♪)

 

我らがS社長と茅ヶ崎のSUPER STARとMR.バーテンダーS輩、そして私で

LET's 文化会館♪ LET's 文化会館♪と お話しさせていただきました。

 

ゴス☆ルでご参加いただけないか交渉中のコナちゃんも番組を見ていてくれたとのこと。

耳どころかカラダ障りなこの声と髪型をネット上からアナタに届けてI'm sorry.

 

藤川様始め、茅ヶ崎テレビの皆様ありがとうございました。

6月10日 文化会館大ホール是非いらして下さい。

キュートな司会の旬里さんも是非 遊びに来てください。

 

3日3晩寝ないで考えたとしても 6月10日に出る ハワイアンバンドは ”至上最強”です。

 

(アンタが演奏するんじゃないのに溢れ出るその自信はどうなのよ??)

と思われるかもしれませんが。

フラを何年も踊っていれば、 いろんなことが(ヨロっとか、ゴホゴホっとか、おっちゃんそのリズムちゃうでー)とかフラガールはいっぱい経験しているのです。

荒波に揉まれたあの日を思い 6月10日は GOOD GOOD  WAVEに乗ってください♪

参加ハーラウ殿 募集中です。 お友達がフラを習っていたら聞いてみて!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問合わせ

ワークショップ体験レッスン

 お問合わせはこちらから

 

 

Shonan Backstage Company
Shonan Backstage Company