辻堂

aloha

 

いい感じの夕方ですね。スタジアムも夕日を浴びて綺麗です。

週末は 茅ヶ崎の2レッスンです。

カーネは明日は3人ですね。カイマナヒラ、一番を仕上げましょうね。

 

 

大都会 平塚と藤沢に挟まれて茅ヶ崎は昔から独自な感じでしたが

もう最近は急成長の辻堂にまで【なにやってんの?あんた達】みたいに

茅ヶ崎は置いていかれてしまいました。

 

浜見山にある大学の前の、やる気なしの喫茶店で

ウラウラとウエイトレス(死語?)のアルバイトをしていたこともありましたが

それも、もう遠い昔のお話し。

 

しかし昨年よりカルチャーセンターが始まり辻堂はまたまた私の人生に【大げさ】

登場してまいりました。

来週の水曜日16日は、辻堂の某hospitalにボランティアにお伺いします。

平日であることと、lanikai beautyが現在怪我で欠場のため少人数ですが

【Yコちゃん、Nっちゃん、ありがと】

院内には ”フラダンス”と書かれたフラガールの描かれている

ポスターを貼っていただいているようです。

 

イベントに呼んでいただいたりイベントにお誘いしたりと

フラを踊っているといろいろなことがあります。

フラガールと書かれた手書きのポスターを写メールで拝見して

イベントにお誘いすることをいろいろ考えました。

ポスターの中のフラガールが教えてくれたかな。

 

皆さんの笑顔と温かいポスターに会いに水曜日 ボランティアに行ってきます。

ハワイの風を感じてもらえるようにチームワークバッチリで行きましょう!!

【すごい勢いですが明日ではなく水曜日です】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問合わせ

ワークショップ体験レッスン

 お問合わせはこちらから

 

 

Shonan Backstage Company
Shonan Backstage Company