フラ体験講座

aloha

 

行って参りました。 我が母校☆

昨日は PTA成人教育委員会殿主催の ”フラ体験講座”にお声を掛けていただき

チャリチャリと約20分 30年振りに母校の門をくぐりました。

 

教室ってこんなに狭かったのかしら?

緑がこんなにあったかしら?

本当に人間って覚えていないのですね。

小学校の時、絶対におじいさんとおばあさんと言う人達は昔のことを覚えてるはずがないと

思っていましたが、私もおばあさんじゃん!!

 

PTAのママ達は皆様とても優しくて、気合をかけて撃沈したグルグルパーマにも

怪訝な顔もせず皆様のお仲間に入れていただきました♪(mahalo)

 

1988年度卒業の生徒さんが学校に贈り物したブオーーーーと大熱風が出るmachineを

ご用意いただきヒンヤリした柔剣道室【当時はそう呼ばれていた】はほどよい温度となっていたことを始め役員の皆様が一つ一つの細かい部分にまで常に気を配られていることをしみじみと

感じました。

 

そして

熱血 フラ体験講座がスタートしました☆

休憩も殆ど取らずにごめんなさい。

皆さん上半身がグラグラせずに最初からきちんとステップが踏めるのです。

とても大切なことです。

ついつい私は嬉しく♪なってしまい 休憩も忘れレッスンしてしまいました。

【いつものことだとlanikai諸君は思っているのでしょう】

 

男子と喫茶店でお茶すら飲んだことなかった奥手の高校生が30年後に

(アナタとても愛しているわ)とlove songを踊るハナレイムーンのレッスンに

学校の門をくぐることが出来るなんてどうして想像が出来るでしょう。

ジェットコースターのような30年間を一国走りながら思い出して帰路につきました。

 

高校生だったあのときも、現在も、おばあさんになっても(おじいさんも可)、

フラはいつでも踊れます。

また是非 チャレンジしてみて下さいね。

 

茅ヶ崎西浜高等学校に幸あれ。

そして SPECIAL THANKS  BEAUTY MAMA'S

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問合わせ

ワークショップ体験レッスン

 お問合わせはこちらから

 

 

Shonan Backstage Company
Shonan Backstage Company