横浜の女の子

aloha

 

いいお天気です。

消防署まで行って来ました。多分同級生のPOLICE MAN とすれ違いました。

20分弱歩いて風に吹かれたアンドレザジャイアント風【故人】の私には気が付かなかったようです。

(あまりの変貌に)

 

祝♪祝♪祝♪ 今日は、横浜のTネエさんのお嬢の合格発表でした。

高校の選択くらいの時から、ランチ時受験の緊張を一緒に味わっていたので【勝手に】

私も嬉しかった。

 

私が仲良くしてもらっている横浜の女の子【だった】女性はみんな素敵です【今は大人なのだ!】

S社長夫人の☆きこさん、長☆川由美ちゃん、もちろんTネーさん。

お洒落な高校生になるのね。

茅ヶ崎人には、横浜とはママやパパと高島屋にお出掛けをするところでした。【電車に乗ってね】

もうちょい乗って 東神奈川スケートリンクとか。

だから、伊勢佐木町から歩いて帰るとか、ダイクマ行く感覚で西口まで行っちゃうとか

都会人だわ。とずっと今でも思ってます。

 

輝かしい未来を。 応援してます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Tネーさん (木曜日, 02 2月 2012 11:55)

    昨日は娘の高校のお祝いをしてくれて
    ありがとう☆ 
    ホロ酔い気分で中華街から歩いて帰っちゃった。
    今日は少しWINEが残っている...

    娘の一番仲の良い子はXだったそうで...
    喜びきれない表情だったのが印象的。
    あ~ぁ 青春だねぇ。

    NEVER GIVE UP!!!




  • #2

    lanikai (木曜日, 02 2月 2012 15:45)

    Tねーさん。昨日は大人4人で思い切りお祝いでしたね☆美味しいお店でした。ワインは結局何本だったのでしょうか。。。。



お問合わせ

ワークショップ体験レッスン

 お問合わせはこちらから

 

 

Shonan Backstage Company
Shonan Backstage Company