パスタ休憩

aloha

 

月曜日ですね。今週一週間頑張りましょう。

土曜日は新年会楽しかったです。

バンドの皆様、PAのH-CHAN-SAN, 場所をご提供いただいたカンティーヌマシューさん、

そして東京から鶴見から平塚から辻堂から皆様 お疲れさまでした。ありがとうございました。

 

鶴見と茅ヶ崎は初顔合わせでしたね♪

ブルーハワイ、息合って踊ってましたよ。

ラニカイのブルーハワイはカッコいいです。

私は本当に気持ち良くプアリリレフアを踊らせてもらいました。

鶴見の皆様、マスターしてプラリリ、イベントで踊りましょうね☆

 

パーティ会場のカンティーヌマシューさん とても美味しかったです。

【☆☆さん、 パスタが冷えてしまいますので 次のフラの前に皆様で召し上がって下さい】と

パーティ途中に声を掛けて下さいました。

美味しいものを出していただいても、出しっぱなしでは冷えてしまいます。

何でも一緒。一方的に自分がサクサクと作業をこなしても黙って差し出すだけでは

商品の魅力は半減ですね。

若きオーナーに教えていただきました。

 

さあ、lanikai 今年もイベントがスタートしました。

フラに感謝を込めて、踊ることの出来る環境に感謝して

今年も頑張りましょう。

【レッスンもよ】

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    lanikai-hulagirls (水曜日, 25 1月 2012 00:10)

    新年会パーティお疲れ様でした!
    店内は寒さも忘れるパーティになりましたね。

    KIMバンドさん、PA(Hチャンさん)、ゲストさま、
    盛り上げて頂きありがとうございました。
    カンティーヌマシューさんのお食事も美味しく
    サービス充実度にまた訪れたい!と感じた方も多いのでは。。

    Lanikaiのフラも、また見たいなぁ と感じてもらえるように・・・

    レッスン以外で
    同じ振りを踊る姿をゆっくり観覧する機会なんてなかったので
    勉強になりました~

    新たな出会いと共に、
    楽しんで上達していけたらと思います。

    2012年も楽しみですね よろしくお願いしますヽ(*^v^*)

    茅ヶ崎教室 72e☆


  • #2

    lanikai (水曜日, 25 1月 2012 13:37)

    お疲れ様でした。楽しかったね☆ 
    ブルーハワイは感激した。
    だってあんなに大勢で。。。
    今年は鶴見の生徒さんと一緒のステージが多々あります。
    頑張ろうね♪

お問合わせ

ワークショップ体験レッスン

 お問合わせはこちらから

 

 

Shonan Backstage Company
Shonan Backstage Company