BLUE HAWAII

aloha

 

いつもより夕方の空が暗いです。

お天気が崩れるとか。。。 気分は晴れて行きましょうね。

 

昨日は第2回ストレッチ教室を茅ヶ崎の音楽スタジオSOUND CROSSさんをお借りして開催しました。

【開催って5人だけど】

本来、楽器が置いてあるので暖房を入れるなんぞヤバイデリケートな空間を、ジャージ軍団のために

ご提供いただき本当にありがとうございました。

股関節ソフトにして、血流よくして フラ上手になろうね。 こんなに周りの皆様が協力してくれてるよ。

 

固いカラダをカキコキした後は、土曜日のパーティに演奏していただくバンドさんとそのまま

リハーサルを行いました。【場所の移動がなくて楽チン】

 

ハーラウが出来てからバンドさんでずっと踊られせてもらっているので、今回も本当に小さな小さいな

新年会ですが、PAさんもちゃんとお願いしてバンドさんもフラガールも気持ちいい音でパーティを

行いたいと思っております。(ちょっと生意気ジャン)

 

それにしても昨日のニューアレンジのBLUE HAWAIIの演奏。 カッコ良かった。

ブルーハワイ革命ですね。 スタンダードのナンバーが何てイケテルのでしょうか。

湘南のハワイアンバンドは塗り替えられて行くのね。今年の夏は凄い旋風が吹くのでは。

今回ご一緒していただくバンドさんは PEKK AKUA BAND さんの三人のミュージシャンです。

とびきりのボーカルで♪ギターで♪カホーンで♪よろしくマハロ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問合わせ

ワークショップ体験レッスン

 お問合わせはこちらから

 

 

Shonan Backstage Company
Shonan Backstage Company